2018年11月

ハイゼット冷凍・冷蔵車 ご成約有難うございました!

ご観覧、有難うございます!京田辺市 S様 ご成約有難うございました!S様は、スリランカの方で、現地の知り合いに頼まれて、オーダーいただきました!半年ほど日本で乗って、後にスリランカに送る予定です!新車じゃなくなるため関税が安くなるようです。ちなみに、スリランカの方では、ワゴンR の新車が、250万するそうです。80%の税がかけられます。日本で100万円ですと、現地で乗るには180万円になるそうです。国に貢献している職業、医師・教師・行政関係者などは。パーミットといわれ、特例で、税金が免除になったりしますので、発行された瞬間に、日本国内のヴェゼルアルファードヴェルファイア―・カーローラなどなど、一気に値が上がります。新車でお考えの方は、関係ないですが、未使用車でお考えの方は、ご注意を!!!

ちなみに、直接送るとこの冷凍車 333万円します。あーおそろしゃ

とじ込み防止ブザー

-7度設定 この時期もあるかもわかりませんが、外気温15度で、-8度まで15分!

冷却装置

ご成約!! ヴェルファイア― 2.5Z-G エディション サンルーフ 10.2

ご成約有難うございます!!木津川市 O様 ご成約有難うございます。

結構30系後期になってから、よく売れます。ただただ、ファミリーカーの領域を超え、高級車です!

金額もそこそこします!ヴェルファイア―に限っては、日本のみならず、海外でも人気で、今年の米朝首脳会談の時、金(キム)朝鮮労働党の委員長ご一団の移動で使われていたのが、全て、ヴェルファイア―でした。

ヴェルファイア―を7年乗って下取りを出すのと、同じ価格帯のエルグランドで比較したとき。

ヴェルファイア― 150-250万

エルグランド   35-130万

下取りを考えて考えると

100万ほど変わります。この差って大きいですよ

乗り換えなさるときは、ご検討を・・・・・

2眼と3眼があります!

やっぱ新車はいいですね!

祝!ご成約 山城町 M様 スペーシアカスタムHYBRID XS ターボ

山城町 M様 ご成約有難うございました!

お車をきれいに乗られてまして、下取りも頑張りました!

ムーブ カスタムRS SA パール 34000Kmを5年のられて

下取り価格100万円 ふぅ~  頑張りました!!

8インチナビ でかっ!

やっぱ新車はいいですね!!