2017年03月

奈良で軽自動車の車検 奈良陸運支局 大和郡山市 検査ラインにて!

本日は、年度末なので、皆様方は、大変大変、お忙しいことと思います。

あまり、ご存じない検査ライン 検査工程を簡単にご案内させていただきます。

今日は最悪の3月31日、ダダ込み覚悟で、いざ陸事!!!思いのほか、逆にガラすき。神がみかたした・・・・・・ぁ!と、侵入!!

まずは、電気回り、メーター球、排気ガス。次にサイドスリップテスターに乗って、スピード、ヘッドライト検査!(我が工場にて調整済み!)

S__110026755

フットブレーキ、サイドブレーキ検査

S__110026756

底回り検査! ブーツ・ブッシュ類、足回り、締め付けなど (奥のリフトに乗っている白い車)

S__110026757

木津川市K様 マツダAZ-1(ミニフェラーリ登場!!!)車検、整備

段々と暖かくなってまいりました!こんな季節には、スポーツカーでドライブも楽しいですね!海沿いや山、街乗り楽しいですねぇ~。

オーナー様は、十数年、大切に乗っておられ、室内などしっかりリペアーされており、大変きれいです。

AZ-1といえば、ミッドシップ、ガルウイングと独特な個性を持ってます。

走りは、ハンドリングは、クイックに、ボディーが軽いせいかアクセルを少し踏むと、カキーンと、すっ飛んでいきます!なんとも、かわいいのが、フェラーリのエンブレム!ミニ フェラーリ登場!!! 

いろいろなカスタマイズは見てきましたが、シンプルでかっこいいです。

私も、個人的には、シンプルな触り方が好きです。これからも大切に扱ってください。

1340

1336

1339

1338

1341

1343

1342

あなたならどうしますか!?木津川市内にて追突、事故の修理?乗り換え?

つい先日のことなのですが、N-BOXのお客様が木津川市内にて追突事故にあわれました。まだ新車で購入後3か月で1815Kmしか乗っておりません。

結構状態はひどい有様です。お怪我は、少しされたようです。お体が早く治ります様心よりお祈り申し上げます。

さて、ここからが問題です!乗って間もないお車を修理しますか!?相手保険屋は、格落ち損あまり見てくれないですよ!

状況にもよりますが、頑張って、乗り換えできるよう努めたいと思います!

1319

1323

1322

1321

京田辺市M様 ベンツEクラスの中古車を買取!!車検のタイミングで

3月も、残りわずかになりました!会社関係の方ですと、決算などの大変忙しい時期ですね!?自動車業界も、繁忙期です。なにかと、急ぎの・・・・・など、様々な依頼があります。

出来るだけご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思っております。

さて、E350 ステーションワゴン、乗り心地もスタイリッシュ性も抜群のお車ですが、このお車、な・な・んと!!166127km走ってます!距離の割には、めちゃめちゃきれいです。

新車でご購入され、9年のられてまして、めざせ、20万キロとお考えされてたようですが、車検のタイミングもあって、同じEワゴンにお乗り換え!とにかく、故障・傷・事故歴などなく大変きれいなお車です!!

私のところでは、距離数が出ているお車は、買い取りはしますが、過走行の車は、一切販売しません。

では、買い取ったお車はどうするの!???

貿易業者や、オークションにかけます。

下取りなどでお困りの方!ぜひ一度お声掛けしてみてください!

Yahoo.url

1316

1315

 

1318

 

 

木津川で廃車(不動車)の引き取り!

本日、廃車・不動車引き取りにまいりました。オーナー様は、新車で買われ7年ほど前に、タイミングベルト切れにより駐車場にて保管され、いつか修理をしようと思っておられましたが、残念ながら手放すことにされました。車も思い入れがあり、なかなか決がつかないものです。そんなお客様と寄り添いたいと思っております。

S__109297669

S__109297668

S__109297666

 

 

ご注文の品!ご希望の中古車を探します 綴喜郡 井手町 O様ありがとうございます

おかげ様をもちまして、今年の8月で創業25年になります!皆様に支えられ、今日まで至りました。益々、皆様にご愛好いただける車屋を目指し頑張っていきたいと思います。お客様のお子さんが免許を取られ4月より晴れてドライバーとなられます。最初の車は、中古で十分!!!存分に練習してください。

注文の流れ

①依頼・・・・・お車のご要望、使われ方、などの打ち合わせ

②リサーチ、落札・・・・・オークションや、関連企業により良いお車を探します(下見、期間チェックなど)

③入庫・・・・・落札もしくは業販にて

④査定・・・・・事故、災害など

⑤ロードテスト・・・・・実際に車道を走り、不具合などがないかチェック

⑥点検、整備・・・・・車検があるかお車でも24か月点検は、行います。

⑦登録・・・・・登録や新規検査、名義変更など

⑧ビューティーケアー・・・・・ボディーをコンパウンドでピカピカに磨きます、室内クリーニングを実施

⑨納車・・・・・できるだけ喜んでいただけるよう精一杯頑張ります!!

※アフターフォローはお任せください!万が一故障・事故などに遭遇されてももう安心です!できるだけ速やかに現場に駆け付けます!!!

1185

1183

1182

 1184

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。