2017年03月28日

あなたならどうしますか!?木津川市内にて追突、事故の修理?乗り換え?

つい先日のことなのですが、N-BOXのお客様が木津川市内にて追突事故にあわれました。まだ新車で購入後3か月で1815Kmしか乗っておりません。

結構状態はひどい有様です。お怪我は、少しされたようです。お体が早く治ります様心よりお祈り申し上げます。

さて、ここからが問題です!乗って間もないお車を修理しますか!?相手保険屋は、格落ち損あまり見てくれないですよ!

状況にもよりますが、頑張って、乗り換えできるよう努めたいと思います!

1319

1323

1322

1321

京田辺市M様 ベンツEクラスの中古車を買取!!車検のタイミングで

3月も、残りわずかになりました!会社関係の方ですと、決算などの大変忙しい時期ですね!?自動車業界も、繁忙期です。なにかと、急ぎの・・・・・など、様々な依頼があります。

出来るだけご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思っております。

さて、E350 ステーションワゴン、乗り心地もスタイリッシュ性も抜群のお車ですが、このお車、な・な・んと!!166127km走ってます!距離の割には、めちゃめちゃきれいです。

新車でご購入され、9年のられてまして、めざせ、20万キロとお考えされてたようですが、車検のタイミングもあって、同じEワゴンにお乗り換え!とにかく、故障・傷・事故歴などなく大変きれいなお車です!!

私のところでは、距離数が出ているお車は、買い取りはしますが、過走行の車は、一切販売しません。

では、買い取ったお車はどうするの!???

貿易業者や、オークションにかけます。

下取りなどでお困りの方!ぜひ一度お声掛けしてみてください!

Yahoo.url

1316

1315

 

1318