オーナーブログ

三重県伊賀市K様 ムーブコンテ納車!!片道50Km ついでに花見ドライブぅ~

今日は、ぽかぽか天気でよかったです!20年来のお付き合いいただいているお客様K様ご一家、三重県伊賀市に納車!!

片道50Km約1時間ほどかかります。車検でも修理でも1時間かけてご来店いただいております。わたくしとしましても、車のことは全面的にバックアップしたいと思います。

さて、それでは伊賀市にGO———- !

 1642

おーと! リバーサイド笠置が、見えてきた!

1620

笠置キャンプ場です。平日もあってか花見やキャンプされる方は少ないです。

1622

久しぶりに通ると月ヶ瀬ニュータウン付近に道の駅発見!

1625

伊賀市長田 付近 以前ここが、姉妹店でした!うちの在庫売っていただきありがとうございました!

残念ながら今は、休業されてます ⤵ ⤵

1628

付きました!納車させて頂きました!

1629

伊賀市付近の白樫インター付近の友達の板金屋さんに、N-BOXの修理を頼んでます!進み具合チェック

部品どりの車、思いっきりあります!

1632 1631

帰りルートを少し変更して、山越え!

この山の中で、本気でBMのバイクのディーラー!?うまいこと経営したはんねやろなぁ~よかったら私に教えてください。

1634

なぜか、この道を通ると懐かしくなってくる!

月ケ瀬温泉 お世話になりました。

1635

懐かしくなり、昔のセカンドハウス!!マジです。

知人に売却しましたが、大切に使ってるみたいです。よかった、子供が小さかった時に中古で購入しました、最初は、毎週末に家族でお泊り!敷地面積63.5坪 縦床面積128m 3家族入ってしっぽりします。ローケーションは最高!デッキでバーべきゅやカラオケなど、最高な時間をくれました。お隣さんは80mはなれてて、そのまたお隣さんは200mほど、ほんま山の中です。H19~5年ほどお世話になりました!いい思い出をありがとう!

1638 1636 1640