オーナーブログ

木津川市 M社様 オーバーヒート 奈良県 吉野町にて ロードサービス

 

本日は、雨模様、何だかゆう鬱な天気ですが、今日も一日頑張りましょう!!

木津川市 M社様 のハイゼットトラックが、吉野町にてオーバーヒートとりあえず、現場までつかれました。だましだましガレージ太西まで乗ってくるとの事!だめです、エンジンがだめになります。

そこで、ご加入の自動車保険(富士火災)のロードサービスを使いましょう!

私どもでは、国内自動車保険は、ほぼ、出動できます!

コールセンターをご案内し、(ガレージ太西を呼んでくれ!)

待つこと5分コールセンターより電話がありました。

即出動!

1689

代車を積載車に乗せて

さー出陣!

1691

標高が高いせいもあって、桜は本日、満開!

1690

あー着いた 片道50Kmでした。

1692

代車をおろして、故障車積み込み!

頑張って帰ります

※故障したときは、無理して自力で何とかしないで、車屋さんに相談、これが一番いいですね!