オーナーブログ

新車! KOMATSU PC-58UUT -6型 鉄道修理用 (鉄道用・軌陸BH バックホー)コーティング 

KOMATU PC- 58UUT  鉄道修理用 軌陸バックホー クレーン コーティング (ナノグラスコートジャパン・アンバサダ-)

普通のクレーンですと800万から900万ぐらいですが、電車・汽車のレールを走る装備が高いようで

なんと!3000万円したようです

特殊な電車を除き日本では電車のレールは、2種類で、在来線と新幹線の2種類になります。

鉄道補修や、災害復旧など、緊急性が求められる業種です。

是非、これからもご活躍をお祈り申し上げます

重機のコーティングは小さいサイズは何台か施工しましたが、このサイズは、初めてです。

自動車と違い平面が少なく、手の入らないところとかなんとか頑張れました!

施工風景でもご覧ください。

キャビンとガラス

 

あっ! 傷が せっかくなので塗装します!

↓ 塗装肌がてかりすぎました! (^_^;)

サイド回り

キャビン窓

補助員籠

レール用ホイル

キャビン下

サイド

クレーン奥

キャタピラ

外して塗布

テッテレー! ♬ 

PC58UUT-6 頑張って来いよ!