2017年04月03日

木津川市A様 バンパーだけ!?板金塗装。宇治田原、国道307号線で逆さ追突 

段々と暖かくなってまいりました!4月に入り皆様方に置かれましては、新年度なにかとお忙しいことと思います。ですが、事故など気を付けてください。今回は、もらい事故です!前方の車が行き違いが出来ず、下がったところに逆さ追突!!事故現場では、バンパーだけのようでとりあえず、事故処理されました。後日、入庫!

Yahoo.url

1427

バンパーを外しと・・・・・・

1420

1421

バンパーの骨が、グッシャリいってます。

1425

1424

1423

画像では見えずらいですが、ひずみが、あちら、こちらにひろがって板金が必要です。

最近の車は、室内の人を守るため、衝撃を吸収する構造になっており、昔の車よりかなりソフトになっております。

万が一の際は、バンパーだけなんで、と判断をせず車屋に見てもらったほうが良いですね!!

そのようなアクシデントが内容心よりお祈りいたします。