2017年04月19日

持ち込みタイヤ交換 ホイルはそのままスタッドレスから夏タイヤへ

段々と暖かくなってきました!ゴールデンウイークももうすぐ、旅行やイベントにお忙しいことと思います!

さぁて、本日は、持ち込みタイヤ交換 ホイルはそのままスタッドレスから夏タイヤへなんですが、あまりお勧めは致しません!

タイヤを脱着は、頻繁にやると内側のゴムが切れたりさけたりします。どうしてもと言う事なので今回は脱着させていただきまた。

1737

まずは、エアーバルブを外します!

1739 1740

そして、ホイルのビート部分にのっているタイヤ部分を落とします。

17411742

そしてチェンジャーにのせて おりゃっと!! 夏タイヤ装着シーンです!

1744

ホイルバランスとります!

1745

1747

狂っとるな!

1749

頂きました!一発OK

1746

完成!